※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が約束の時間より大幅に遅れてくることにイライラしています。

友人が言ってた時間よりすごーく遅くなるとイライラしちゃいます😂😂

友人が今日遊びくるんですが「朝起きて9時とか10時とかにきていい?」とのことだったんで別にいいよーといい、
6時に起き、部屋を掃除して8時30には待ってました。

先程連絡きて11時30ごろくる、、と。

私の睡眠時間かえせーー!
来ないならそんな早い時間最初からいうなーーーー。
私は6時に起きたことよりも
平気で時間を守らないスタンスにイライラします。。

コメント

みみりん

そーゆー人いますよね‼️笑
自分中心な感じ‼️笑

ルーズなの特にO型とか🅾️多いイメージです‼️偏見?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよねーー!
    子ども理由とかあるかもですがこちらも旦那いなくて
    子ども2人見ながら掃除したんじゃーて感じです、、笑
    旦那いて子ども1人ならどうにかなるやろーーといただの呟きです笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私の友達もいます!!

15時にくるって言ってたのに17時とか…😂😂
いつもの事なので言われた時間より1時間〜1時間半くらい遅いと思って用意してます🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、
    絶対遅いと思いますが、真面目さが出てしまいその時間までには、、と焦って準備しちゃいます😂😂
    もう時間言わないでほしい。笑

    • 7月21日
ma

スタートの発言
「9時とか10時」の時点でひっかかりました🤣

とか…って、全然違うじゃん‼︎
1時間も違うじゃん。なんの目安にもならないですよね。

そもそもそんな人とは約束というものはできないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    確かに1時間の違いの時点でやばいですね😂

    • 7月21日
  • ma

    ma


    …とか。 ってなんだよ🤣🤣
    っていまだにジワります 笑

    • 7月21日
ヘンゼル

人の時間を奪う人大嫌いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦
    なんか軽く見られてる感ありますよね💦

    • 7月21日