※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの🔰
子育て・グッズ

下痢が2ヶ月続き、お尻がかぶれて困っています。食欲や機嫌は良いが、下痢が続く原因がわからず悩んでいます。エアコンの温度や環境が関係しているのか、改善方法を知りたいです。

下痢がここ2ヶ月続いています。

続いている最中風邪をひいて、免疫力が弱まったせいかお尻がかぶれ地獄でした。整腸剤を飲んでいる最中も少しマシになるだけで改善せず…(軟便になった時期もあり)飲み切ってまた下痢が再開しました。

食欲もあり、機嫌も良い。血便もしていないのになぜこんなに下痢が続くのでしょうか🥲
寝る時のエアコンの温度とか関係してるんですかね?
お腹冷えちゃうとか?うちは寝る場所によって風の当たる角度が違うので、一番風を感じれる場所に寝かせてます(寝汗をビシャビシャにかくため)

設定温度は冷房で25.5のしずか?ってやつにしてます

みなさんおんなじ方いますか?
改善方法などあれば教えて下さい。

因みに今保育園で胃腸炎流行ってるし、旦那も3日前に発症してるからそれなのかなとは思ってます

コメント

まー

25.5って結構寒いなーって思いました!うちは27でも割と寒いです💦

• のんの🔰

のんの🔰

26設定で除湿で寝たら寝汗やばかったので、この温度にしたんですけど寒いんですかね😂もうわからない笑

• 7月21日
  • まー

まー

難しいですよね!
    うちは寝る時腹巻きさせてます!

• 7月21日
  • のんの🔰

のんの🔰

なるほど!腹巻きいいですね!参考になります🥺

• 7月21日