※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります。昨日、別居中の旦那に会いにきました。県外なので車で3時…

長くなります。
昨日、別居中の旦那に会いにきました。
県外なので車で3時間ほどかかります。
ほんとは会いたくはないけど来てと毎日のように鬼電でうるさすぎるので子供(6歳)を連れてきました。
子供に会いたいと言ってはいますがそれよりも寂しい、性処理をしたいというのが本音だと思います。
もちろん誘ってきても断りました。

子供に会いたい、これからはいい父、旦那になる、俺が家事育児全部やるからと散々言ってました。
私はそんなの信用できないしやれるとも思ってないのでよりを戻す気は一切ありませんし一言も戻ってくるなんて言ってないのになぜかまた一緒に生活出来ると思ってます。
俺は一人でこんなに家事と仕事頑張ってるんだからって。
でも1人分の家事仕事なんて生きていく上で皆やるし別居する前に私は8年全て育児も一人でやっても家にいるんだからなんで疲れるの?と言われたりしてました。
それを偉そうに言われるのも腹立つ。

今日私たちは帰るのに寂しいと言う割にまだ寝てる。
子供がご飯食べに早く行きたい、これ食べたいと言っても俺、それは嫌だからと。
提案するものは子供が食べられないたものばかり(発達障害ありなのでどうしても食べれないものがある)
しつこいと苛つきながら「まだ行かないから待ってろ」と。
結局昨日遊びにはでかけたけど遊び場の時間90分のうち30分経たずに交代してタバコへ。
今日も公園に行きたいと言っても「昨日遊んだでしょ、パパやりたいことあんだよ」と言ってる。
3ヶ月ぶりに会ったのに前と変わりない。
1日もまともにできないじゃん。

早く帰りたい…

コメント