※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

3歳の子供の誕生日プレゼントを義実家が相談なしに買ってきて、過去は相談していたことに不満。親に相談するのが普通だと感じてイライラしている。

3歳の子供の誕生日プレゼントを義実家がなんの相談もなく
買ってます。

1.2歳の時は何が欲しいか聞いてきてたのに3歳の誕生日プレゼントは勝手に買ってるのに腹が立ちます。

子供が何が好きなのか、家に置けるようなものなのか、普通は親に相談すると思うのですが イライラします。

これは私が心狭いのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

貰っておいて腹が立つって斬新です😅
プレゼントってそういうものじゃないんですか?

たしかに気がきく人ならあらかじめ聞くかもですが、もともと無いものだしいただいたならありがとうでいいと思います💦

まる

狭いとか以前の問題かと。

• 男の子ママ

男の子ママ

自分の親はどんなプレゼントが良いか聞いてくるのに仲良くない義実家が勝手に相談もなく買ったりするのは貴方は腹立たないのですか?
    前々からこっちに気使ってって義実家に伝えとる上で 今回の誕生日プレゼントなんです。

• 7月21日
  • まる

まる

本来プレゼントってそういう物じゃないですか?

私は全く腹立ちませんしむしろプレゼント貰う側なのに腹立てるっておかしくないですか?

仲良くないしイライラするのであればもう貰うのやめたらいいと思いますよ☺️

• 7月21日