※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

プールの後に熱は疲れ?風邪ですかね?昨日市民プールで3.6歳の兄妹と2時…

プールの後に熱は疲れ?風邪ですかね??

昨日市民プールで3.6歳の兄妹と2時間ほど遊びました。
3歳の妹が帰りの車で爆睡して、家に着いた時には38.8度の発熱💦
帰宅後は起きて不機嫌だったので、寝かせたら
1時間ほどで機嫌も治っていつも通り晩ご飯も食べました。
熱は高かったけど食事もできてご機嫌だったので
解熱剤も飲ませず。

今朝も38.8度の熱があります💦
機嫌はいいけど食欲はあまり、、、
咳や鼻水はないので、疲れですかね??
熱中症だったのかな?と不安になってます😂
上の子と同じペースで遊ぼうとするのですが、
やっぱり気を遣わないといけないなと反省しました🥲

コメント