※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

アイスリングが冷たさがすぐになくなる問題について相談です。外出時に使う子ども用のクールリングが持続力が心配。

【アイスリングについて教えて下さい】

今流行り?の首に付けるクールリング、我が家も最近子ども用に購入したのですが、冷凍庫で冷やして出かける時に付けて行くのですが、10分15分位であっという間に常温になってしまいます。
安すぎず高すぎずなお値段のものを買ったつもりなのですが…
外出時(主に保育園の登園時)に付けて行くので、屋外での使用になります💦

持続力、こんなものでしょうか?😅

コメント

えるさちゃん🍊

そんなもんです😂
真夏日10分くらいでぐにょぐにょになります😂

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    やっぱりそんのもんなんですね😂
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
ハムハム

一瞬でぬるくなりますよね😅
なのでお風呂上がりの時に使ってます💦
外出時はクールタオル使ってますよ😃

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    ほんと、一瞬ですよね🤣
    お風呂上がりに使うのもいいですね!
    クールタオルって濡らして使うタオルですよね?
    洋服濡れちゃいません?🥲

    • 7月21日
  • ハムハム

    ハムハム

    多少濡れます🤣

    • 7月21日
3-613&7-113

長女からは、付けて家を出た瞬間が1番冷たいと言われます😅なので、そんなもんだと思います。

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    やっぱりそんなもんなんですね😂
    パッケージには長時間、って買いてあったのに、これじゃあ長時間じゃないじゃん!みたいな…笑

    • 7月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私も、もう少し保つのかな…と思ってたので😅衝撃でした。

    • 7月21日