※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃん向けの手掴み食べのたんぱく質や野菜が取れるベビーフードはありますか?外出時に困っています。パウチタイプは食べないです。

10か月のこどもがいるのですが、たんぱく質や野菜の手掴み食べのベビーフードはありますか?🥲
手掴み食べが大好きで外出先で困っています💦
病院通いしたときにお昼をまたぐことが多くて...

パンやうどんはあるのですが、たんぱく質と野菜が取れなくて🥲🥲
パウチタイプはスプーンから食べるのが嫌いで一切食べません🥲

コメント

sistar_mama

きなこや野菜を混ぜた蒸しパンやホットケーキ、お好み焼きはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🧐
    作って持参は考えていなかったです!ありがとうございます😊

• 7月22日
ゆこ

もう歯が生えてきていれば、ベビーフードではないですが、コンビニやスーパーのサラダチキンやチーズを小さめにさいてあげるのとかはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!市販品の案助かります🤔💕ありがとうございます😊

• 7月22日
  • ゆこ

ゆこ

グッドアンサーありがとうございます🥰市販品だと出先ですぐ用意できて良いですよね!我が家も出先では、手掴みではなかったですがコンビニのカットフルーツとかあげてビタミン系カバーしてました😌
    野菜スティックとかももう少し経ったらいけそうですよね✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそありがとうございます🥹❣️
    カットフルーツも思いつかなかったです😳なるほどです❣️
    野菜スティックも家で試して食べれそうだったらやってみます😆たくさんアイデアありがとうございます😭

• 7月22日