※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で熱や風邪で友達との遊びを3回もキャンセルしてしまい、遊びの予定を立てるのが怖くなった。子供がいると色々と大変だと再認識した。

もうめちゃくちゃしょうがないんですが、4月から保育園に行き始めた子供の熱、風邪で友達の遊びを3回連続でキャンセルしてます😭
2回連続当日に熱、1回鼻水咳がひどくキャンセルしました。
もう遊びの予定立てるの怖いです😱
やっぱり子供がいると色々変わってくるなと再認識しました😅

コメント

りらりん

うちも上のこの幼稚園の遊び
2回連続キャンセルました!
下の子の熱で😭😭
だから私も予定立てるの怖くて
夏に実家へ行くチケットも怖くて当日窓口で買おうと思ってます(笑)😭

ままり

予定がある時に限って…って感じですよね🥺私も何回リスケしてもらったことか😱笑
独身の子と遊ぶ時は事前に「急な熱とかでダメになっちゃったら本当にごめんね」って先に言っちゃうしママ友なら「お互いその日まで元気でありますように」って言い合ってます🤣笑