※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

A子ちゃんとの夜カラオケの予定が変わったことで落ち込んでいる。気持ちを確かめるために再度集まることを提案された。

すごく細かい事なんですが😭🙏

6月頃、A子ちゃんに7月夜カラオケ行こーと誘われて7月は厳しそうだから8月行こ!また予定教えてーと言って話が終わっていました。

昨日A子ちゃんを含む4人グループで夜遊び2人っきりなった時
私「また8月のカラオケ予定教えてね」
A子「8月は夏休みで遠い親戚が来たりして普段会えない親戚のと集まりとかがあってさ〜」とやんわり断られたので
私「また9月以降でも行けたら行こ〜☺︎」
と軽く返事をして終わりました。

そして昨日4人で遊ぶ帰りにA子ちゃんが8月また場面で行けそうな日あったらまた4人で夜集まろーと声掛けをしたんです。

細かい事なんですが地味に落ち込んでいます…
どういう事だと思いますか?🥲向こうもは特に深く考えてないかなぁ…?

ちなみにA子ちゃんとは学生時代からの友達でしょっちゅう夜カラオケに行ったり日中は子供同士遊ばせたりする仲です。

コメント

ママリ

2人で遊ぶのは嫌やけど、4人なら遊ぶのかいって思ってしまいますよね😂

私ならめんどくさいので
カラオケの事はもう言わず
2人でも遊ばないですかね🤣

はじめてのママリ🔰

主さんとも会いたいけど、個別で約束すると予定組むの大変だから4人まとめて遊ぶ日決めたいのかもしれないですよ👍
ちょっとショックですが、気にせず4人で遊んだらいいと思います😉!