※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム+ワンオペで疲れている方へ 疲れを取る方法について質問です。 寝ても食べても疲れが取れず、何もしたくない状態になります。

フルタイム+ワンオペされてる方に質問です。

疲れってどうやって取ってますか??
寝てもごはん食べても取れず、起きた時点でもう何もしたくない・動きたくもないモードになってしまいます💧

コメント

二児まま

フルタイム(夜勤あり)
旦那24時間のみの仕事🧑‍🚒
ほぼワンオペです🙌🏻

友達とランチに行くなどの
予定をたてて疲れとストレス
解消しています😭

ショコラ

フルタイム正社員です!
夫は激務でほぼ毎日ワンオペです😂

毎日のメンテとして…
マッサージ機を買ったので、それで体をほぐす。
お風呂の入浴剤で気持ちと体をリフレッシュ。

月に一度はマッサージに行く。とかですかね?

あとは、Y1000飲んだりしてます!

栄養ドリンクとかに頼ります😭笑

活参は過去一効きました😇
ディズニーでクタクタになったとき、夜寝る前に飲んで朝起きると、おはよう!公園行くぞ!!ってくらい元気になります😂笑

あとは最近流行ってる
キューピーコーワヒーリングも私には割と効いてる感じしてます!

はじめてのママリ🔰

フルタイムパート、ワンオペ、子どもの習い事で土日も日の下で観戦なうです⚾️😪(笑)朝遅くまで寝る暇も無しです😂
こんな生活何年としてるともう慣れてきましたがやっぱり体はしんどいです。30歳ですがこの年齢で腰膝悪いです笑

主さんみたいにお子さんが1歳だと産後まもないから余計辛いと思います。復帰して2年くらいはなにしても休まらなかったです。
今ちょうど1歳児クラス副担してる保育士ですが1歳児はほんっと目が離せませんよね😅

わたしはお気に入りの入浴剤入れて、あつめのお風呂に浸かるのが一番の癒し、リラックスタイムです😘
前はお酒飲んでましたが上の子が習い事変えてからは土日の朝も早くなったので飲めなくなりました💦

1歳児さんいると中々お風呂も入れないと思いますがなにか合うものが見つかりますように😊