※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、養育費で揉め事あり。調停に。男性2人からアプローチあり。将来的に安定した暮らしを考え、どちらを選ぶか悩んでいる。

離婚経験ある方、再婚された方にお尋ねします。
批判等はご遠慮下さい。

長くなるので、簡潔にお話しします。
旦那とは離婚が決まり5月末から別居
旦那と養育費の件で少し揉め
旦那の親も頼りにならず
弁護士さんを入れました。
旦那の現住所も分からず、弁護士さんにも
警戒心が強いからと言う理由で住所は教えてもらえず
スムーズにいかないので調停になりそうです。

その理由も含め今男性2人からアプローチをされています。
私に子供が3人いる事も知っています。
勿論今すぐではなく、私も今すぐ
どうこうとは考えていません。
どちらも経営者で、1人は建設関係
もう1人は不動産を経営されています。
将来的に考えたら、どちらが安定した暮らしをできると思いますか?
不動産の方は子供達の事を気にかけてくれたり
わざわざアイスを買ってきてくれたり
車が私はもうないから徒歩送迎、徒歩通勤なんですが
朝保育園に送ってあげるよと言って下さったり
生活費の援助や今度子供達連れてご飯とかおもちゃ
買いに行こう、車も買ってあげるなど言われました。
建設関係の人は、仕事柄あまり連絡はしていません

全て綺麗になった後のお話しになりますが
ダラダラしたのは嫌なので
どちらかを選んで安定した生活をとるか
どちらもお断りするか
旦那と長年一緒にいたからなのか
好きとか、そーいう感情が良く分からない感じではありますが、、

コメント

🍇🍇

離婚経験をして再婚してますが。気持ちがなく安定をとるってことですか?
安定をとったところで関係性が上手くいくとは思いません。
気持ちが2人のどちらかにないのであれば再婚しません。
子供達が可哀想です。
離婚理由は分からないですが同じ過ちをしそうだなと感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    ちょっと言い方悪かったですね、、
    恋愛感情が、何だろう、どんな感じだったか、現段階ではって感じです。
    気持ちがない状態では、再婚は考えていません。。

    • 7月21日
はじめてのママリ

不動産、建設関係どちらが仕事的に将来安定してるか、っていうのは私には分からないんですが、
素人考えですが、今後少子化になっていく中で、
空き家が増えるみたいな話を聞くと、新しく建てるより
家を利用するみたいなニーズが増えてくるのかなと思ったりもします。

質問の文面を拝見すると、
建設関係の方のほうへの記載がほとんどなくて、

はじめてのママリ🔰
さんの気持ちとしては、不動産の方のほうに今あるという感じなのかなとも思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。

    建設関係の方とは、頻繁に連絡はとれておらず、いわば仕事人間みたいな感じで、夜遅くまで仕事をしています。

    年はやっぱりどちらも離れていますが
    不動産の方は印象的には良い方でした。

    • 7月21日
ゆず

建設関係の人が現時点でそれだけ忙しい人なら子どもとの関係も築けないのでまずナシですね🙈
なので2人のうちどちらかなら不動産の人かなーと。
将来的に安定してるかどうかはわからないですが…

ただまだ旦那さんと離婚もしてない時点でアプローチしてくる男性は危険な感じします😅
なので旦那さんとの事が落ち着いて何年か1人で頑張って、その間その方達が寄り添って待ってくれるのならそこから見極めてもいいのかなーと思います😊

deleted user

離婚経験ありです。
調停って、まだ離婚してないんですか?それならどちらもお断りします。
離婚してないのに寄ってくるってことは、付き合ってからもそういうことする人間ってことです。
安定求めて付き合っても、そんな男たちはいつ別れるか分からないじゃないですか?子なしで、適当に付き合うなら全然良いと思いますけど!
まずは養育費のことだったり、自分が安定してから選んだ方が良いと思います💦周りにも、隙あらば!!!って人間良くいるので😅子猫拾う感覚?

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに不倫バレて離婚になるんですね💦それなら問題外です。
    子供が大きくなれば好き勝手やって良いと思いますが、今は恋愛しないほうが良いと思います。批判と取るかは主さん次第ですが、振り回される子供が可哀想です。

    • 7月21日