※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後2ヶ月経っても肩や背中が激痛で座ったり起き上がるのがつらいです。体調が心配です。

肩、背中、肩甲骨の下、首、鎖骨部分激痛すぎて座ったり起きてる状態がしんどい、、、、
産後の体って2ヶ月たってもこんなにボロボロなの...しんどいよほんと😇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期に入ってほんといろんなところがボロボロすぎて落ちむことばっかなのですが、やはり産後もなんですね😞😞
妊娠出産ってほんと想像の何倍もきついですよね!!

• ママリ

ママリ

後期はお腹も大きくなってきて何もかも痛いですもんね...
    ですが産後のボロボロ具合は中々凄いもんです...🥺
    産後そうそうワンオペで動いてたので、そのせいで身体がなかなか元に戻らないのかなあ?とも思ってます😂
    産褥期は大人しくしてる事がやっぱ1番だと思いますので休める時は休んでくださいね🍀
    出産頑張ってください🥺🔆

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後すぐワンオペ予定で里帰りしない予定なのですが
    やはりきついですか??😔

もう動きたくても動けなくてベッドと友達生活してます🤣🤣

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

脅しになったら申し訳ないですが、きっついです🥲
    すごく孤独な気持ちの中泣き声が響くので、私は産後うつになってしまいました😫
    今のうちにゆっくり寝て過ごしときましょ!😂😂

• 7月22日