※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

日中5時間おきにあげるミルクはいつからどのくらいの量にしていましたか…

日中5時間おきにあげるミルクはいつからどのくらいの量にしていましたか?

5時150
8時150
12時150
16時130
19時160
0時150

上記の量であげています
吐き戻し0です。もっと増やすべきですか?
夜間起きるため増やすと量が多過ぎちゃうんじゃないかと
なかなか増やせません
体重7キロの明後日4ヶ月になります

ちなみに19時お風呂→ミルク→就寝を20時までに済ませます。
19時だけは固定にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月1週目から1日5回(150ml〜180ml)になって、

3ヶ月4週目からは180ml4回、200ml1回にしていました
それでも夜間は起きましたが😭