※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で実家に泊まりに行ったら、寝相悪い娘と旦那とのエピソード。旦那が床で寝ても文句を言わず、優しい姿に感謝。

ただのつぶやき💭💭

ついさっきのこと。
いつも自宅ではダブルベッドを2つ繋げて3人で寝てるけど、今日は私の実家に家族で泊まりに行ってるのでシングル布団を2つ繋げて寝てました。
いつも通り、娘を挟んで私と旦那は両端で寝てたんですが、私も娘もめっちゃくちゃ寝相悪くて、私が寝返りしたタイミングで足に何かぶつけた感触で目が覚めました(笑)そしたら、旦那のことを蹴飛ばしてて、旦那はほぼ床で寝てて😂(笑)そのタイミングで娘が寝ぐずりしだして、旦那は目を覚まし、私はわざとらしく旦那に「なんで床で寝てるの〜?暑いの〜?」と言ったら「うん、床冷たくて気持ちいいから」と😳(笑)絶対嘘です(笑)私が蹴り飛ばして床に落ちたので(笑)てっきり「蹴られたんだよ〜」とか文句言ってくるかと思ったら、私のせいにしなくて、優しい旦那だなって改めて思った☺️娘の小さな声の寝ぐずりにすらすぐ起きてくれて、もはや私よりママって感じのイクメン旦那でもうただただ毎日この人と結婚してよかったと思います🙏ほんとに私をもらってくれてありがとう🙏

というつぶやきでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じすぎます
わかりますその気持ち🫶🏻❤️
かなり幸せですよね😚

専業主婦ですが旦那が仕事から帰ってきたら子供のこと全部お風呂から寝かしつけ夜間ミルクなんでもしてくれ週末土日も絶対遊び連れてってくれ、旦那と子供の寝顔見て幸せな気持ち毎日なります🤣照

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じ旦那かなってくらい一緒です🥹旦那1人でママパパ業務できてるのでほんとに私いらないくらいです(笑)
    生まれ変わっても絶対旦那と結婚したいですよね(笑)

• 7月22日