※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でも頻尿がない場合、赤ちゃんが降りてきていない可能性があります。妊娠期間で頻尿がない人もいます。

妊娠期間で頻尿になるとよく言われていますが、臨月になっても、現在38wでもトイレが近くないんですが、その場合赤ちゃんがまだ降りてきてないとかそーゆーことなんですかね?💦妊娠期間でトイレ全く近くなかった人はいられますか??ちなみに水分は妊娠前よりもしっかり取っているので、脱水などそのようなことは全くありません!

コメント

り

私もトイレの間隔は妊娠前も出産の直前でも変わらなかったです🙋🏻‍♀️3回とも夜トイレに起きるなんて事もなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような方もやはりいられるんですね‼︎安心しました!

• 7月21日
あちゃん

私は今30wですが常に残尿感とかが酷くて、寝てる時とかもトイレに行きたくてパッと目が覚めて何回も起きてしまいます...。

羨ましいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の圧迫感で何度も起きることはあるのですが…😟!
    何の違いなのか、本当に妊娠とは人それぞれですね🥺🥺

• 7月21日
  • あちゃん

あちゃん

なんならついこの間、
    膀胱炎診断されました😵‍💫

本当に色々ですね😭
    軽度に超したことはないです🫣🫶

無事にお互い出産できますように♡♡

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎なりやすいって言いますもんね😭
    あまり無理せず過ごしてくださいね💦残りわずかなマタニティライフ楽しみつつ
    お互い頑張りましょう🤝🧡🧡

• 7月21日
miiii

1人目の時そうでしたよ!
予定日3日前に陣痛がきて、予定日前日に出産しました😊