※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が骨盤位にならず、34週まで逆子のまま。リトドリン服用中。骨盤位になるタイミングについて経験を聞きたい。

逆子が骨盤位になる気がしません😂
今まで検査のときは一度も骨盤位になったことが無く、そのまま今の週数まで来ました。
先生からは、お腹が張りやすいのもあって回りにくいかもと、リトドリンを出されていて内服しています。逆子体操もしています…が、34週のエコーでも逆子のままでした😂😂
私としては無事産まれてきてくれればもうどっちでもいいかなとか思います。
検討で臨月近くなるまで一度も骨盤位にならなかった方、いつ頃骨盤位になりましたか?

コメント

はじめてのママリ

24週以降エコーの時は一度も骨盤位になってたことはないです🤣
最後の最後まで逆子で、2人目にして初めて帝王切開での出産でした👶🏻
逆子体操なんてどんだけやっても効果無かったです(笑)

はじめてのママリ🔰

1度逆子になりそれまでずっと逆子でした!ですが38週と5日で帝王切開の前日入院でエコー見たところ骨盤位になりました!!
ちなみに予定入院の前日も受診してエコー見てもらってるんですがその日も逆子でした😂
なので帝王切開の前日に骨盤位になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまで→それからの間違いです💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな奇跡みたいなことあるんですね!
    私も頭位になるよう期待しときます…😌

    • 7月21日
ママリ

1人目ずっと横位かたまに逆子で、
やっと頭下になったと思ったら臨月で「頭上ですね〜」って言われ…次の健診でまた骨盤位に戻りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく動いてたんですね🤔
    私も頭下になるよう祈ります😂

    • 7月21日
POOH

骨盤位って、逆子のことですよー
💦
頭位のことですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、頭位のことです💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

その後頭位に戻りましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻らなかったので来週帝王切開です

    • 8月10日