※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銭湯でお風呂に入らずに飲み物だけ買うのはルール違反でしょうか?子どもがフルーツ牛乳が好きで、一緒に入れない理由もあります。

銭湯でお風呂に入らずに飲み物だけ買って飲むことは難しいのでしょうか?💦
子どもが銭湯のフルーツ牛乳が好きで、ずっと飲みたいと言っています😅
いつもはパパと温泉に入って飲んでいるのですが、今はパパの仕事が忙しくて一緒に行けません💦
私が一緒に入れたらいいのですが、まだ1歳にならない娘もいるので正直難しいです😭
やはり温泉に入らずに飲み物だけ買うのはルール違反でしょうか?😖

コメント

nn

ルール違反かどうかはわかりませんが…
あれは銭湯を利用した方が飲める特権だと思ってました😣😣

はじめてのママリ🔰

入り口で銭湯の料金を払う場合は難しいかもです💦

はじめてのママリ🔰

通販で買うのはダメですかね?
続々と終売してるようですが、買えるものもありますよー。

バナナ🔰

銭湯などの温泉施設(お風呂施設?)って入る時に入浴料を払うのでそれさえ払えば入浴しないでジュース飲んで帰るだけでもいいんじゃないかと思います。
まぁお風呂に入る入らないは自由ですが、それだけの為に入浴料を払うのは勿体ないな〜とは思います。
「ジュースはパパと行った時だけのお楽しみなんだよ。パパのお仕事が落ち着いたらまた連れて行ってもらおうね」じゃダメですかね?