※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を迎えに行くと、年長さんの男の子が絡んできて怖い。先生も離してくれるが、毎回同じ。お迎えが嫌になりました。

最近子供を保育園に迎えに行くと
絡んでくる多分年長さんの男の子がいます。
息子は未満児です。

なんというかその子は正直顔は整ってて
イケメンなのですが
絡み方がなんか、、怖いです
性的な対象で見られてるような、、、

先生もすみません若くて可愛いお母さん見つけると
こうなっちゃって💦と離してくれますが
最近毎回こうなるので
お迎え行くのが嫌です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい冷たい顔で塩対応するのはどうですか?

MAKO

だいぶませてますね😂💦笑
私ならあくまで年長さんの男の子なので上手いことスルーします😌💦

はじめてのママリ🔰

私は年中さんに胸を鷲掴みにされるので
あ!おっぱい触ったな!?逮捕です!逮捕!先生!!この子逮捕でーす!!と引渡しました笑