※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて教えてください。アンパンマンやおままごとが好きです。何がいいでしょうか?写真付きで嬉しいです♥️

9月で2歳になる女の子育ててます!
アンパンマン大好き、おままごと大好きです。
誕生日プレゼント2歳って何がいいと思いますか??
教えてくださーい!!写真付きだと尚嬉しいです♥️

コメント

あや

うち2歳前のクリスマスがアンパンマンキッチンでした!
次はレジスターにしようと思っていたら、プリンセスがいいと言われ、3歳の誕生日はプリンセスのレジスターでした!

ひま

2歳の時は、アンパンマンキッチンをプレゼントしました!

5歳になった今でもおままごとで使ってます😂😂

• ママり

ママり

長く使ってくれると買ったかいがありますよね😻😹❤️

• 7月20日
  • ひま

ひま

まさかこんなに使ってくれるとは思いませんでした🤣
    ちなみに2歳のクリスマスでジャムおじさんのパン工場を買いましたが、それも今でも遊んでいるので、割とおままごと系は長く遊べるのかなー?と思います😌

• 7月20日
hcmama

おままごと好きなら、お世話人形はいかがでしょうか?🦄🩷

私的にはディズニー系のソランちゃんやコルネちゃんがお顔も衣装もタイプなのですが、娘はバブみがあるほうが好きなので、ねねちゃん(メルちゃんの妹)を気に入っていて、5歳になった今でもお風呂に入れたり外出時も連れて行く程です🤣🤣

あとアンパンマンでしたら、ジャングルジムが長く使えるし身体能力が上がってすごくおすすめです!✨
ブランコから鉄棒に変えて今でも遊んでいます😂💕