※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
その他の疑問

温泉、銭湯って女湯子供の男の子何歳までですか??1年生くらいの男の子いたらやだな〜て思いますか?

温泉、銭湯って女湯子供の男の子何歳までですか??1年生くらいの男の子いたらやだな〜て思いますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

私は小学生低学年くらいまでは平気ですが
世の中は未就学児でも年少くらいまでしか
受け付けない方の方が多いと思います😭💭

• めち

めち

ですよね、、私も1年生くらいなんだろうけどぽっちゃりした体大きい男の子いたとき嫌でした💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

異性の同級生と遭遇するかもしれないと思うと嫌ですね…

おはぎ

6歳までは入れますよ!私はなーんにも気になりません!

A

うちの子は年長ぐらいから旦那に入れてもらってました!
嫌だな〜とは思いませんが思いっきり身体を見られてたら不快には思うかもです💦
息子は1年生なのですがおっぱい等は理解しはじめたので私自身お風呂旦那にお願いするか、服きたまま息子洗ってます!
小学生からは男湯かな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

1年生は嫌ですね…長男(年長)は夫と入ってます。長男も女の人の体(おっぱいあるね、🐘ないね)とか気になることも出てきているようなので💦

せつみ

大体温泉によって規定ありますよね!
6歳未満って書いてるところが多い気がします!

逆にお子様が性的な目で見られる可能性は考えていらっしゃいますか?
小児性愛は男性→女の子だけでなく
女性→男の子というのも全然あります。
世の中意外と変態多いです。
知らなかったら気にならないという方も多いと思いますが、
わたしは自分の子供が性的に見られることは絶対に耐えられないので、連れていけないです💦

チャグチャグ

私の住んでいる自治体では、異性の温泉などに入れるのは6歳以下となっています。
厚生労働省でも、おおむね7歳以上は混浴させないこととなっているらしいです。
なので、小1はもう男湯に入って欲しいです。

はじめてのママリ

うちは男の子がいないので特に抵抗があります。
かろうじて全くの赤の他人だったら、その子がジロジロ見ないのであれば知らんぷりできますが、ママ友の子どもとか娘の友達とかだったら嫌すぎます。幼稚園児の子でも嫌ですね。
まぁその子の身長や性格(大人びてるのかめちゃくちゃ幼稚なのか)によりそうですが、小1くらいの子がいたら施設の人に言うかもです。

ママリ

この前6歳くらい(年長?)の子がお母さんと入ってきた時いやだなーとは思いました。
なので1年生は嫌ですね💦

うちは年長になると主人か祖父と入ってもらうつもりです。
やはり嫌なもんは嫌なんで😂