※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
妊娠・出産

4回帝王切開の方が4人目の妊娠前に病院で相談しましたか?4人目の妊娠にリスクがあるか不安で、確認したいと思っています。

4回帝王切開した方、4回目の妊娠前に妊娠しても大丈夫かの確認で病院行きましたか??
3人目妊娠中、4人目大丈夫かの確認したら若くて回復早いから4人目いけるよ!と言われその言葉で卵管は縛らなかったです!
3回目帝王切開、産まれるときに少し癒着あるねって言われたのですがもう限界とは言われなかったので4人目考えてたのですが、
癒着あるとリスクやばい??産まれる前に4人目大丈夫って聞いただけで産まれたあと確認したっけ??って感じで
記憶が曖昧で💦
4人目を最近考え始めたのでできる前に確認した方がいいですかね??

コメント

チャグチャグ

私の友達は、4人帝王切開で出産してます。医師からは、5人目はもう危ないみたいなことを言われたみたいです。
4人目でも、確認した方が安心だと思います。

ママリ

4回目妊娠前に確認しに行かなかったです!
でも、した方がいいと思います🌈
子宮の具合はひらいてみないとわからないので、3回目の帝王切開の時に、どうだったか&今現段階でエコーでどんな感じか見てもらった方が安心です✨
もちろんエコーでわかる事に限界はあるので、ひらいてみないとどうか…ってところはありますが🥺