※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳の息子との過ごし方に悩んでいます。外出が難しくて困っています。良い案はありますか?

来月には一歳になる息子がいます。
みなさん何をして過ごしてますか?
こっちは体力ないのに👶は毎日元気です(白目)
今の季節、暑すぎるので外でも遊べないし
公共の室内広場とかは手足口病とかコロナが
怖すぎて自粛してます。
かといってマイカーがないので
大型ショッピングモールなどはバス電車を
暑い中乗り継がないといけないし…。
良い案ありますかね🤔

コメント

マイペース

毎日お疲れ様です!!!

いかに体力を消費させるか。毎日私も悩んでいます😫💦11ヶ月だとハイハイの時期ですかね?

我が家はパパにお願いをして、段ボールでトンネルを作りました!地味だけど、これが大ヒット🤣カッターとかで窓を作ったらそこから顔を出したりして可愛かったです!あとは歩き出す前までつかまり立ちしたり、トンネル潜ったり、楽しそうでした💕

あとはお風呂に少しだけお湯を張って、水遊びはいかがでしょう?

  • りんご

    りんご

    素晴らしいパパさんですね✨ネット通販ユーザーで段ボール余りまくってるので作ってみようかな🤔参考画像とかありますか?

    • 7月20日
  • マイペース

    マイペース

    参考になるほど分かりやすい写真もなく、かなり散らかっている一部分のものですみません🤣💦

    • 7月21日
  • りんご

    りんご

    凄いです🥺
    だるまさんが転んだの
    シール貼られてるのも
    ほっこりします😉
    私も早速作ってみます!
    ありがとうございました。

    • 7月23日