※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

セックスレスで悩んでいる女性が、パートナーとの関係に不満を感じています。性的な満足や女性としての扱いを求めていますが、相手は関心を示さず、問題解決にも取り組まないようです。一人で悩みを抱えつつも、解決策を模索しています。

セックスレスで悩んでる方いますか?💦
虚しさみたいなものはどうしてますか?😭

1人目出産後は2人目が欲しいという
理由で? 数回ありましたが
自然妊娠が無理だと分かり、そこからはもう
レスまっしぐら

最後にしたのは確か去年の8月ころ、、
いつのまにか1年です…

いつからか、誘うのも諦めてしまい
誘われることは全くなく、
女として扱われていません。

このまま女としておわるのかと思うと
虚しいです。

直接は言いにくくてつらつらと思いを綴った長文LINEをしたこともあります笑

またしようとか言われたものの、そのまま。

ムカついて、じゃああなたのお金で
男の人を買ってもいいのね?
と言ってしまったこともあります。

わたしが他の人に抱かれるのが嫌よりも、
俺が稼いだお金で…??みたいな
ブツブツゆーてました!

(わたしが稼いだ金ならいいのか?🙄)

レスが嫌なこともしってるくせに、
解決しようとしてくれない。

わたしが浮気したらどうしようとかって
考えないんですかね?

だからって、じゃあしゃーなしみたいに
抱かれるのも嫌だし、
もう求め合って〜みたいなセックスは二度と出来ないんだなーーーって考えてしまうときもあります💦

考える時間が勿体ないなーとか思い
片付けをしてみたり、ドラマを見たりするけど
やっぱりたまに思い出して1人でモヤモヤ。笑

コメント

ママリ

うちもめちゃくちゃレスです!!
1人目妊娠した時を最後にしてません
2人目の時は子どもが欲しいからと旦那が横になってる時に私が上になって入れただけで出来ました😂
下しか脱いでない笑
もともと誘われることもほぼなかったし、今も誘われたことは皆無です
なのでもう10年近くレスです!
女として見られてないってマジできっついですよね
旦那のこと、子どもの父親としてはいいけど、男としては嫌いですもん笑
まあもう旦那としたくもないんですけど、男側のレスってなんなんですかねー

• 女の子ママ

女の子ママ

じゃあ2人目は回数はこなさずにですか!?✨

男としては嫌い🤣🤣

元々淡白なのもあるんですよね😱なくても生きていけるみたいな😮‍💨࿔

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

下の子は1発で出来ました笑
    1人目産んでからなんとなく排卵日が分かるようになったのと、勘が昔からよくてその時もあーできたなしかも女の子。とすら思ったので見事的中!でした😂
    たぶん淡白なんでしょーね

• 7月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

勘がすごいの、やばいです性別まで!🤣🤣🤣占い師🔮になれそう!笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちはもっと酷くて、何年前にしたのか覚えていないレベルです💦
子どもも体外受精でできた子なので、、子作りすらしてません😂うちは男性不妊が原因でしたが、やっぱり男の人的に生殖機能がないというのがプライドを傷つけられたのかな?と考えてます。

ほんと、どうしたらいいんですかねー??もう友達みたいになっちゃってて、一生できないかもな、、、と寂しく思ってます。
解決策も何もなくすみません💦ただただ、モヤモヤする気持ちに共感します。

• 女の子ママ

女の子ママ

不妊治療わたしもちょっとしてました!!尚更行為しなくなりますよね😱😱
    プライド、ありそうですよね…

うちの夫は、勃起能力のほうに問題があって、それもあってしたくないのかもしれません…←言ってくれたらいいのにそういうのって男のプライド?言わないですよね絶対😟

わたしも、家族だけど友達みたいな感じです…

最近旅行にいって、すごい楽しかったんですが旦那に
    「旅行って家族の絆が深まるよな!」といわれ、
    心では、あとはセックスがあればね〜…という感じでした🥲🥲

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勃起能力の問題だと、見た目で分かるのでなおさらプライドのせいでできなくなりそうですよね💦うちは精子の質?の問題でしたが、絶対にそれもきっかけの一つだっただろうなと思います。

そうそう!仲は悪くないんですよねぇ😢ほんと共感しかないです😢前はどうやってセックスするような雰囲気になってたんだか、思い出せないです😂
    私が努力して外見を可愛くしたってきっともう無理なのかなーと思ってます😢旦那の意識の問題だと思うので💦

• 7月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

またダメだったらどうしよって思うみたいですね💦
    なので妊活中は、薬服用しての行為でしたが、行為の30~1時間前に服用とかなので、雰囲気からの行為 が無理なんですよね😭そもそももうそんな雰囲気にならないし、雰囲気にさせてくれないというか、、どうやってするのかも分からない……みたいな🥹一緒ですねー🥲

わかります!www 産後たしかに太ったけど、それ以上に旦那太ってるし。笑 ダイエットしてやる!とか思う気持ちもありませが、レスのストレスもあって、間食やめられません!!!!笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

はーい!
二人目人工授精だったから、もう2年半してないです!笑🤣
妊娠してからつい最近までは性欲全くなかったので良かったですが、1歳過ぎたら性欲復活して
さみしいなーと思う日が増えました。
夫自身も月一くらい自分でエロ動画みて抜けばじゅうぶんらしく。
付き合ってから14年たつし、この状況で月一やってる夫婦がいたらすごいなと思うくらいですけど…
旦那の性欲なければ仕方ないのかなーって。
誘われないし誘わないし😅
もう3人目いらないからどうやって誘おう?みたいな。。
わたしも何年か前、レスについて長々とラインしたことあります笑。
結局、性欲あればするしないからしてないだけで。
まだ30代なのになーって悲しくなります。
妊娠前もレスだったので、結婚してから妊娠するまではセフレいました!
さすがに妊娠してからはその気はおきず。
こうしてレスのまま私は40代になっていくのか…?って思うとゾッとします😰

• 女の子ママ

女の子ママ

レス期間が長ければ長いほど、えーっと、どーやってそうなる?やり方は??ハウトゥー!!ってなりません?ww
    しかも、キスすらしてないし…みたいな😟

確かに、男性も1人の方が楽 みたいなのありますよね💦
    30代なのになーってわかります!わたしも🤝

セフレは、マッチングアプリとかですか!?👀割り切ってるから罪悪感みたいなのは特になしでしたか!?✨

女性用風俗考えたことあって、でもな、高い金を払うのか…もったいないな、とかww
    病気もらいそうだしなとかwww数万払うならなんかもの買いたいよなとか🤣🤣🤣

娘の習い事で
    The、おばちゃん(失礼🙇‍♂️)が赤ちゃんつれてて(4にんめ)
    その歳でまだセックスあるんだ……いいなぁ っておもってしまいましたもん笑
    もう髪の毛もかなり短いし(オシャレなやつではなく)
    見た目もただのオバチャンなのにな、、とか思ってしまいましたw敗北。w

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
    ベビースイミングやってて、そこのママが明らかに40代半ばで太っててブッサイク(まじ失礼)なのに『生理こなくってー検査薬買ってかえろ〜』みたく言ってて、まじか…やってんのか…って😂
    うち、キスやハグは週に何回かするんですよ!おやすみーチュッって。
    でも、2年半もしてないし3人目いらないし、どのようにどのタイミングで誘って、子供2人寝てるのにどこでどうやってするのか…?とか考えると分からなくて🤣🤣

セフレは会社の後輩とか大学の頃からの友達とか、もともと仲良かったメンズたちです笑。
    0円だし、むしろ飲み行っておごってくれてホテル代もだしてくれて
    当たり前に避妊してくれるし後腐れなく、こっちは性欲解消できてサイコーって感じでした笑!
    今は子供いるし、時間つくれないし夜出かけるなんてできないし、女性用風俗とかタイプじゃないヤツとはやりたくないしお金もったいないし…って思っちゃいます。

マッチングアプリで、子供保育園に行ってる平日昼間に下の子も一時保育預けてサクッと会ってやれるタイプなメンズいたらいいなぁなんて思ってますが😂
    踏み出してないです!

• 7月20日
  • 女の子ママ

女の子ママ

太っててブッサイク(まじ失礼)に笑いました🤣🤣最高👍ww
    40代半ばで妊娠してたら、産むんですかね!?(これまた失礼🙏)
    チューからのハードルって高いですよね…うちはチューも、わたしがしないとしないので、体当たりレベルのキスです🤪

仲良かったメンズいいですね!🫶
    マッチングアプリも、どんな奴がいるかわかんないし
    ゴムにあなあけられてたらどうしようとか(漫画の見すぎ🤣)おもっちゃうかもです😭笑
    こないだ、ふと「大人の玩具」をAmazonで検索してしまいました。笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が合いそうですね!笑
    友達になりたいです!🤭
    仲良かったメンズだし、ほんと後腐れなくて今も会社で出張して何年かぶりに会っても『おー!久しぶり!』みたいな感じです笑。
    分かります笑!
    マッチングアプリにいるやつゴムに穴開けるかもな不安!笑
    わたしAmazonで買いましたよ笑!
    でもやっぱり生身の人間がよくて…あーどうやって旦那さん誘おうかなぁ。。

• 7月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

気が合いそうです〜☺️🫶
    ほんと、お友達になりたい!笑

そういう関係素敵😍✨

お互い同じような感じで、性処理って言い方になるけど雑に扱わない、ちゃんとするとこしてるような人、いないかなー。笑

わたしもポチります!笑 なんせ、穴塞がってそうだし娘産んで1年経ってしたときも、すごい痛すぎて!!👈濡れてなかったんですかね😭気持ちいいセックスって、娘妊娠する前の話なんで、何年前やねんと💩www

下に答えてくれた方が話し合いをして解決できたらしく、羨ましい…
    普段真剣な話ってあんまりしないので、あのさ、話があって…とか切り出せない😮‍💨࿔
    しかもセックスのことかよって思われそうで😤

こないだ冗談風にセックスレスだしね!😛みたいにいったらなんかまたそれかよ的な顔されましたもん!あーむかつくw
    性欲強めの人と結婚したらよかったなーって最近すごい思います。笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、雑に扱わない信頼できる男。笑
    だからこそ昔からの男友達で既婚者が一番いいんですよ笑。
    ぜひポチッてください。笑

いやほんとですよね。ラインで送っても解決してないし、もう俺らはしなくてよくね?仲良いし的な雰囲気かもしだされてるので🤣
    わたし、旦那さんと4年付き合ってからレス原因で別れて、1年間会社の後輩と付き合ってて、そいつがめちゃくちゃ性欲強かったので、そいつと結婚できていればこんな悩み絶対なかったわーってもう10年たつけど未だに思います😅
    そいつはパーリーピーポーで結婚願望ゼロだったから結婚無いわと思って別れたんですけど!
    最近結婚して子供産まれたって聞いて、子供産まれてもアイツは絶対めちゃくちゃやってるわ!って奥さん羨ましく思いました笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

1年ほどセックスレスで最近、解消した者です!!

レスになっていたのはお互い求めて欲しいけど自分から誘うのは…って感じで気付いたら随分ご無沙汰になっていました。
期間があけばあくほど誘いづらくなってしまって、断られたら…という不安に陥ってしまって😭
私自身も女として見られてないのかな?とか、愛されてないのかな?と不安になって、ネットで検索したり占いに手を出してみたり。
でもこのまま自分が行動しないと変わらないと思って、子ども達を寝かしつけてから旦那に自分の気持ちを正直にぶつけてみました。(このまま一生やらないのか。どう思ってるのか。私は夜の営みを復活させたい。まだ恋愛対象として見てくれてるのか。等など😂)
初めはLINEで聞こうとも思ったんですが、直接の方が相手の表情だったり、本音も聞けるし、私の本気度も伝わるかなと思って面と向かってにしました(笑)

すると旦那から「ずっとやってなくて誘い方?みたいなのがわからなくなっていた。早漏だから満足させてあげられないのが辛い…」と、正直に話してくれました。
長年一緒にいても、ちゃんと言葉にしないとわからないものなんだなと改めて感じました。

その話し合いでは最終的に【夫婦のコミュニケーションとして夜の営みは子作り目的じゃなくても大事だよね】となり、数日後に我が家は解消されました😮‍💨✋
今のところ順調に続いてます😌

話し合いをして本当に良かったと思っています。
モヤモヤする気持ち、めちゃくちゃわかります!!!私も少し前までは同じだったので!!
少しだけ勇気を出して2人で真剣に話し合ってみるのはどうですか?

• 女の子ママ

女の子ママ

夫婦なのに、そういう話になると、すごいめちゃくちゃ勇気がいります😮‍💨

元々淡白なのはわかってるので、え、まだしたいのとかそんなふうに思われたりするのも嫌だなと。。
    1度LINEをしたこともあるんですよね、それでも変わらなかったので😭

大体、子供寝かしつけてそのまま寝てることが多いので
    話すのもなかなか…笑

• 7月25日