※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のTシャツが臭いので困っています。対策はあるでしょうか?洗剤や干し方はしていますが、臭いが取れません。

旦那の汗に濡れたTシャツが臭すぎて、嘔吐しそうになります。今日も嗚咽してしまい、息を止めて扱いました、、、何故こんなに男性のシャツって臭いのでしょうか?子供や私のはそんなに匂わないのに、、、
何か対策はありますか?ワイドハイターEXは毎回使ってますし、干すときも外干しにしてます。
もう臭すぎて、洗濯機を置いてる脱衣所まるごと臭いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性のシャツというか、、よそ様の旦那様のことをこういうこと言いたくないのですが、、旦那様の体臭かなと思います。
熱湯かけたり、オキシ付けしたりするのも難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱湯はやった事ないので、一度やってみます、、、

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

熱湯消毒や、オキシ漬けはどうですか?

はじめてのママリ🔰

何度か着替える、もしくは冷感シートなどで拭いてもだめですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は4.5回着替えてて、全クサです💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

一度熱湯でつけてみてはどうでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は外仕事なのでこの時期上から下までと全身臭いがすごいので週1はオキシ漬けしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けも良さそうですね。におわなくなりましたか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

におわなくなります😊ただ1週間たつとまた臭います😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

週1オキシして、洗濯洗剤をナノックスの匂い用に変えたらだいぶマシになりますよー、

みーくんmama

私の旦那の服も夏場は臭くなります💦
毎年私が騒ぐので、お風呂では念入りに洗っているらしく、性別的にも体質的にもしょうがないのかなと思っています…
ウチは臭くなるともっぱらオキシ漬けしてます😅

はじめてのママリ🔰

うちは自転車通勤してて夏は普通に洗濯しただけじゃ臭いがとれないです🤮
体臭はあまりない方ですが、夏場のチャリ通勤はかなり汗かくみたいです💦
なので、旦那の衣類だけ別にして水量を増やして洗濯してます。
臭いがひどい時はすすぎ2回の注水にしたりして水の調整をすると臭いがとれます。
うちは洗剤というよりとにかく水でじゃぶじゃぶ!がうまくいきました✨