※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月のおりものに精子臭い感じがすることがありますか?

37週6日です!
おりもの?についてです。

臨月に入ってからおりものシートをつけるようにしていて、前回の内診後から微量の出血があったのでここ最近はトイレに行くなりおりものシートチェックが欠かせなくなってるのですが、今不意に精子臭い感じがしました(笑)

昨日の夜仲良しはしましたが長時間はしてないし避妊具もつけてたのでそれが原因とは思えないし、尿漏れのような感覚もないので破水もないかなーとは思ってます。

この時期のおりものってなんか匂いとかありますか?
精子臭い感じのおりもの出た方いますか?

コメント

栄養士なプリン

恐らくですが、それはおしるしではないかなと…
大体無臭なのですが、時々生臭い匂いがするのです。
週数的にも可能性が高いかと思われまする…!!!

  • ままり

    ままり

    おしるしですか?
    おしるしではないと思ったのですが😭

    • 7月20日