※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の楽しみについて教えてください。暑さやホルモンバランスで気分が不安定。お腹も大きくなり、毎日何を楽しみにしているか考えています。

妊娠中の皆さんの日々の楽しみを教えて下さい( ;∀;)
私は今17週目です。
暑さのせいなのか、ホルモンバランスのせいなのか、気分に浮き沈みがあります💦😓
お腹もこれから大きくなってどんどん動きにくくなり、何を楽しみに毎日過ごしていこうかと、ふと考えてしまいます。
(今働いていないから余計にそういうことを考えてしまうのかも💦💦)

テレビでも漫画でも食べ物でも何でも構いません。
妊娠中、皆さんは何を楽しみに日々過ごしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人での外食を楽しみに過ごしてます😂
自営で仕事が落ち着いた時に子供たちは保育園なので1人でステーキ食べに行ったりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗️
    やはり食べ物が無敵ですよね🥹
    ステーキ🥩最近食べていませんでした。お肉で活力つけるのも大事ですね✨🥹🥹

• 7月21日
ママリ

すごく気持ち分かります🥲

暑さもホルモンバランスもどっちも影響してるのかなぁと思いますが、同じく気分のムラが激しくて前向きな日もあれば、これから出産までの日にちを数えては絶望する日もあって安定しません😭💦

私は妊娠中期に入ってから、生クリームをすごく欲しているのでたまにのご褒美はクレープ食べることを楽しみにしています😂💕
あとは、体調をみて友達と会ってリフレッシュする事かな〜

いまだに気持ち悪さや動悸があるので、家から出られない日の方が多く気が滅入ってしまいますがなるべく体調の良い日は一人にならないようにしています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗️
    まさに、コメントいただいた通りの感じです😭同じような方がいて良かった💦
    生クリーム食べたくなる気持ちまで同じでした😂

「1人にならない」ってすごく大切ですね‼️妊娠がわかってから、友人を誘うのもなんとなく気がひけていたので、もう少し気楽に考えていこうと思います🥹

• 7月21日