※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ぐずりするタイプだった子、いつまで寝ぐずりしてましたか?眠くなると…

寝ぐずりするタイプだった子、いつまで寝ぐずりしてましたか?
眠くなると、親が寝かしつけるまで不機嫌でずっと泣いてます。
友達の子供は眠くなると、場所問わず静かにうとうとして勝手に寝るタイプの子が多く、勝手に比較して悲しくなります…。ただの個性とはわかっていても🥲

経験談、前向きになる言葉などいただけたら嬉しいです😭

コメント

ママん

3歳半ですけど今でも寝グズマンですよ🤣3人子供いてワンオペなのでいちいちかまってられないのでほっとくと勝手に疲れて寝ます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!お母さまお疲れ様です😭😭😭
    きっともう少し大きくなれば寝ぐずりなく寝てくれるんですかね🥹?
    私ももう暫くがんばります😂

    • 7月21日