※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
住まい

アパート契約後の部屋変更はできません。初期費用と審査が必要です。新しい部屋に移りたい場合、契約し直す必要があります。

アパートに引越しするのに初期費用もクレジットの審査通って、契約書にサインした場合、同じアパートの違う部屋が空いてそっちの部屋が良くてもキャンセルして契約し直すことは出来ないですよね?💦
契約した部屋がエアコン、照明なしなのに、今回空いた部屋が照明、エアコン付きなのでそっちに移れたら金銭的に凄く助かるなーと思って…できるなら契約しなおしたい😭😭

コメント

はじめてのママリ

契約書交わした後なら、引っ越していなくても、退去時と同じぶんだけ取られる羽目になるかもしれないです。審査段階ならキャンセルも良かったんですけどね。

はじめてのママリ🔰

取り敢えず連絡してみますかね🤔
友人が建物も違うところを再契約しましたがまだ入居前で同じ不動産通してるので初期費用も全てスライドしてくれて二重払いしなくてすんでました😌