※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お買い物が重たくて大変なので、楽にできる方法を知りたいです。皆さんはどうしていますか?

この時期食材のお買い物はスーパーなどどのようなところでお買い物していますか?

抱っこ紐やベビーカーより歩くのが好きなのでお買い物が終わると歩きたがります。ですが、お買い物をしたものを持ちながら歩くのは重たい➕この時期とても暑いのでちょっと大変になってきました。
車も自転車もないので家→スーパーまで往復歩いています。
生協で少し頼んではいますが、足りないものはスーパーに行き買い物をしている状態で、できたら楽にお買い物したいな〜と思っているところです💦

みなさまはどのようにしているのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が休みの日に、1人で買い物スタイルは赤ちゃんの時も今も変わりません!
たまーに買うもの少ない時とかに連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信くださっていることに今気づきました💦すいません。
    1人でお買い物スタイル素敵です💓
    子供を連れてお買い物行くのと行かないのでは違いますよね💦

• 8月4日
かんかん

ほぼネットスーパーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今返信くださっていることに気がつきました💦遅くなってしまいすいません。
    ネットスーパー楽ですよね☺️
    時々私もネットを見たりするのですがどこが良いのかわからなくて迷います😅💦

• 8月4日