※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの飲み会は毎回0時前に帰宅。帰ってくるとうるさくてイライラする。

皆さんの旦那さんは飲み会の帰り何時頃ですか?

うちの夫は会社の飲み会がたびたびあるのですが、毎回0時前に帰って来ます。
遅くに帰って来てお風呂入ったりなんだりうるさくて毎度イライラします。

コメント

なにぬ

月に3回時間無制限の呑み会オッケーにしてるので、遅い時朝6時半とかです(笑)

ママリ

特に門限ないので、0時前の時もあれば、0時すぎることもあります💡

サクラ

終電で帰ってくるので、家に着くのは遅くても1時前くらいです。赤ちゃんの時期はかなり気を使って欲しいですよね。

ママリ

コロナ前は2〜3時でしたが、最近は0時前くらいです!
その時間からお風呂やらガチャガチャ音出してイライラしますよね、、

うちはまさに今日行ってるのでイライラしそうです😇

ゆずママ👶🏻🍼

帰ってきた音とかで目が覚めてしまうのホンマに腹立ちますよね😇

初めの頃は寂しいし心配やから0時までには帰ってきてほしいなぁ~とか言ってましたが。。
今は居てもイライラする事が多いので勝手にどーぞって感じにしてます🤣

なので帰ってくるのは夜中2時とか3時とか普通です🙃

ぴよ

0時過ぎに帰ってくることが多いです!
先に寝てるのであんまり時間わかんないです😂
中途半端に20時とか21時に帰ってくると子ども寝付けなくて迷惑なので飲むなら遅く帰ってこいと思ってます😂

ママリ

0時前の時もあれば
朝帰ってくることもあります!
↑飲まされて運転できなくて車で寝て帰ってくる

私は何時に帰ってきても
家に帰ってきてくれるなら
気にしません😌

はじめてのママリ🔰

こればかりは人によると思いますが
私の夫は独身のときは朝まで女遊びと飲み歩いてひどいタイプでしたが
今はほぼ一次会で帰ってきます😂
たまーーーーに二次会に行きますが、それでも日を跨いだことは一度もないです😊

ママリ

1〜3時に帰ってくるのが多いです!

たまに24時前に帰ってくると、こちらも「どうした?!」ってなります😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめての返信お許しください🙇🏻‍♀️💦