※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

産後2週間の悪露について相談です。色や量が気になり、不安を感じています。皆さんも同じような経験ありますか?

同じような質問ばかり本当に申し訳ないです😭

産後2週間みなさん悪露ってどんな感じでしたか?できるだけ多くの人に答えて欲しいです😭

産後2週間でもまだまだ鮮血で量はむちゃくちゃ多いって訳ではないですが気になります( ; ; )
昨日2週間検診で相談したところ、増えたり減ったり赤くなったり茶色くなったりすると言われましたが不安で😭皆さんもこんな感じでしたか?悪露落ち着く気配がなくてしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間はまだ全然出てましたよ!
1ヶ月くらいしてやっと出なくなった感じだったと思います😌

• ちい🔰

ちい🔰

2週間経っても鮮血が出てましたか?😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間目で鮮血だったかどうかまでは覚えてないんですが、1ヶ月経つ最後の1週間くらいでやっと終わりそうかな〜と思ったくらい(生理の終わりかけみたいな感じ)だったので、普通の生理の3日目くらいの感じだったような気がします💦
    うろ覚えですみません😭😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

2人出産経験ありますが、
悪露は入院中はありましたが、
退院してからはほぼ無くなっていて、産後2週間の時は会陰や痔など何もかも痛みなども無いし完全復活って感じでした🥺

• ちい🔰

ちい🔰

復活が早くて羨ましいです😭✨️
    私はあと悪露だけって感じで、、その悪露に毎日悩まされてます😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、姉は1ヶ月検診の時も悪露があってもっと早く診察に来なきゃダメだと言われたって言ってました!その後なんとか落ち着き元気にしてますが、
    悪露の出方多少の個人差はあるのかもですね!
    しんどいですね😭
    ゆったりお過ごしください😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

2週間のときには、ほぼなかったです!
もう産後1ヶ月くらい回復してるね!と言われました,

はじめてのママリ🔰

1ヶ月まで鮮血出たり止まったりしてました😢
匂いも気になるしナプキン蒸れるし大変ですよね……