※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
住まい

風鈴を外に付けるのは迷惑でしょうか?一軒家でお隣さんがいないけど、近くにマンションやアパートがある。

風鈴って今の時代、外に付けておいたら迷惑ですかね??

うちは一軒家、東西南北全て駐車場と面してるためお隣さんはいません。
ただ近くにはマンションやアパートがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お外でわんちゃん飼っているかたもいらっしゃいますし、なによりその敷地は主様の敷地なので問題ないと思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!
    せっかく子どもが絵付けしてきた風鈴なのでこのままにしようと思います(*^^*)

• 7月20日
はじめてのママリ

風鈴なら迷惑にならないと思います🎐
私なら聞こえて来たら夏だな〜と和みます😊

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!
    夏だな~と思ってくれたら嬉しいです~🎐
    せっかく子どもが絵付けしてきた風鈴なのでこのままにしようと思います(*^^*)

• 7月20日
はじめてママ

我が家のお隣さん付けてますが、正直夜お風呂入ってて聞こえた時癒されます🛀♡
子供は、自転車のベルだと思っていて、笑ってしまいましたが🤭💞
全然アリだと思います🥰

• みっみー

みっみー

ありがとうございます!

• 7月20日