※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をBLWでやってる方お話しお聞きしたいです!5ヶ月からペーストであ…

離乳食をBLWでやってる方お話しお聞きしたいです!

5ヶ月からペーストであげてきて、今みじん切りで2回食です。今までほぼ毎回完食でしたが、最近スプーンやお皿をやたらと持ちたがり、昨日と今日突然離乳食を拒否されてほぼ食べてくれなくなりました😣 うすうす自分で食べたい派なんだろうなと思いつつも窒息が怖く中々踏み出せませんでしたが、今は食べてくれない方がストレスなのでBLWをしようと踏み切りました!

みなさんどんな感じでやられてるのでしょうか??大人のごはんの味付けないバージョンって感じですかね??

冷凍ストックはされてますか?都度作ってますか?
ヨーグルトなど手で食べれないものを食べるようの大きいスプーンは買いましたか?それか、元々の離乳食で使ってたフィードスプーンで食べさせる感じでしょうか??

おすすめの本があれば教えてください!色々調べてはいますが実際経験されてる方のお話し聞きたいです🙆‍♀️

コメント