※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で悩んでいます。送迎メインで100mの坂道あり。ビッケのカスタムがおしゃれだけど高い。コスパ考えるとギュットが良さそう。自分で乗るにも便利かな?

電動自転車おすすめありますか?
また、いつまで使いましたか?
Panasonicギュットかブリジストンのビッケで悩んでいます。
保育園の送迎がメインの使用目的です。
家の前100m程坂道ですが、それ以外は平坦な地域です。

色々調べていたらビッケのカスタムがとてもおしゃれで、見た目に惹かれています(笑)
でも高いので、機能性とか諸々考えるとコスパ良いのはギュットなのかなと思っています。
車は乗れないので(下手すぎて)、産前は自転車でどこでも行ってたので娘が小学生になるまでは沢山乗るとは思うのですが、それまでの期間ならカスタムする必要ないかなと思ったり…
自分1人で乗るにも便利ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見た目でビッケにしました💁🏼‍♀️

kitty

私は試乗をした時にギュットの走り出しのビュンっとなるのが怖かったので、ビッケポーラーにしました😊

身長が低いので、ビッケポーラーがピッタリでした✨