※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

幼稚園や学校での保護者同士のトラブルについて、自身や周囲で聞いたことがない。運が良かったのか、鈍感なのか疑問。

よくネットとかで幼稚園や学校で保護者同士のトラブルがどうとか書いてあったりしますけど…
私自身は一度も経験したことないし周りでも聞いたことはないです😗

長男が通ってた幼稚園はママさん同士の関わりが密な園だったのですが、みんな仲良くて誰と誰が揉めたとかも聞いたことありません🌟
変な人とか、嫌だなと思うような人もいませんでした😊

私だけですかね??
たまたま運が良かっただけなのか、私が鈍感なのか…笑

コメント

モンちゃん💛🥟

私も今のところトラブルに巻き込まれたことはないです!

変な人は、います🤣笑
でも必要以上に関わらないようにしてました!

  • ママリ

    ママリ

    変な人🤣🤣笑
    その場合はあまり距離を詰めないのが1番ですね☺️

    • 7月20日
パダコキリ

私も、役員で色々園長とは揉めましたしたが(笑)、保護者間でのトラブルは経験したことないです!

結構地方からだったり外国から来てる人が多かったためか、みんな思いやって過ごせました😊

  • ママリ

    ママリ

    園長と!それは大変でしたね!お疲れ様です😂
    うちのとこも色んな人がいるので、みんな気遣いあってるのもあるかもしれません☺️

    • 7月20日