※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7/30がBT14で判定日で現在もし着床してたら3w3dです。昨夜夜中目覚め吐…

7/30がBT14で判定日で現在もし着床してたら3w3dです。昨夜夜中目覚め吐き気と咳き込みがありました😫妊娠してなくても起きることでしょうか?ここ2〜3日、肌荒れ



もすごくて、困ってます。

過去の体外受精での移植でも着床経験は何度かありますが、どれも染色体異常のトリソミー などで途中で流産ですが、着床は毎回ほぼしてました。


前回のみ化学流産でhcg低くて終わり、そのため翌月の今期から再開可能でした!


普段は2〜3ヶ月明けての移植でしたが😶‍🌫️


とりあえず肌荒れがまず、ひどいです。
多分、暑いので汗のせいもあり1年ぶりに、顔や首が荒れ出しててステロイド軟膏塗らなきゃいけなくなりかけててへこんでおります。


着床とは関係ない可能性、してない可能性もありますが。


高温期のせいもあり、
身体は熱いと言われます。
黄体ホルモン?の注射をしてるからかもしれません。

コメント