※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんベイビー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が後追いをして泣き、歯を食いしばって震える行動を繰り返し、その後寝てしまうことがあります。このような状況になる子供はいますか?原因は何でしょうか?

1歳1ヶ月の男の子を育ててます!

今頃物凄く後追いをするようになって
ママが居ないとダメな感じになってます!
それで泣いたあと
いきなり歯を食いしばって、
目を見開く感じで全身に力を入れて震えるような事を何秒間かやって
それを3、4回やりだしたのです(>_<)
見てて怖かったです!
そのあとお昼寝してなかったせいもある?のか寝てしまいました!
こういう風になったお子さん居ますか?
しかも何でなるんですかね(>_<)

コメント

ママリ

うちも数日前に数日間同じことしました!
質問しようと思ったぐらいです😭
歯を食いしばって身震いしますよね💦
私も見てて怖かったです。
新しい歯が生えだしたからかな?って思うようにしてますが、ヨダレは落ち着いた後だったので関係無いかもしれません😅
うちはご飯中にやる事が特に多かったです。
ストレス溜まってるのかとか色々考えちゃって結局理由が分からずです。。
ここ2.3日はやらないのでなんだったんだろ…

  • のんベイビー

    のんベイビー

    うちもすった林檎あげてる時やりだしました!
    ご飯中一緒ですね(>_<)!!
    何なんでしょうね(;´д`)
    もう見たくない感じですよね(ToT)

    • 4月11日