※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で初コロナ感染。家族にうつらないか心配。陽性後隔離中。うつらないパターンある?

初コロナに感染しました🤧 しかも妊娠中です💦
自分の身体も心配だけど、旦那と上の子にうつってないといいな🥲

水曜日午後くらいから喉痛い、木曜日も喉痛い熱なし、金曜日 発熱
って感じで金曜日の昼から上の子はおばあちゃんちにいます。
旦那は金曜日から別室での隔離生活です。


こんな感じでコロナ陽性がわかってから隔離したら、うつらなかったよ!ってパターンありますか??

コメント

はじめてのママリ

昨年旦那がコロナになった時、前日は一緒に同じ部屋で会話してて、次の日の朝発熱、陽性出てから隔離しましたが、私も子供も大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!ちなみに何日ほど隔離しましたか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしか7日です!
    それまで家の中で一度も会いませんでした!

    • 7月21日
ここちゃん

この間旦那がコロナになりました。前日まで一緒に過ごし、陽性なってからは別部屋で寝たり、食事や子どもたちのお世話などは極力させずにいました。消毒はアルコールを何度か振り撒くだけでそこまで徹底しませんでしたが、誰1人うつらなかったです。

子どもたちもパパがいいとパパを見かけたら抱きついてたりしていたので、ヒヤヒヤでしたが大丈夫だったのでよかったです😩!

ちなみに、前回のコロナは私と旦那が陽性でしたが子どもたちは誰1人かかってません。
そのときは、隔離も何もしなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお話し聞けて少し安心しました😮‍💨
    今のところ娘も旦那も大丈夫そうです🥹

    • 7月21日