※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販の手軽な味噌とだしを揃えたいです。茅乃舎の味噌をおすすめします。

子供が味噌汁じゃないと野菜取れないので、味噌とだしの種類をいくつか揃えたいです。市販の手軽なものでおすすめ教えてください😊茅乃舎買ってみようかと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

茅乃舎美味しいですよね☺️
うちは茅乃舎は豚汁や煮物の時に使っていて(お高いので💦)毎日の味噌汁は日高昆布と大容量の鰹節で出汁を取ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊美味しいんですね!昆布と鰹節で出汁とるの偉いです✨そのほうが絶対美味しいと思いますが、料理が苦手でやったことが無くて😅

• 7月20日
ゴルゴンゾーラ

茅乃舎美味しいですよね!
茅乃舎の出汁パック使うと夫がいつもより美味し言っていいます😂
味噌はフンドーキンが少し甘めで大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 出汁で変わりそうですよね、子供がちょっとでも食べてくれたら嬉しいです✨
    フンドーキン初めて聞きました😳さっき茅乃舎はポチったのでこちらも調べて買ってみます!

• 7月20日
ミッフィ

昆布と鰹節でとってます😊
お味噌はフンドーキン無添加合わせ味噌が好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊出汁をとるのが本当に美味しいですよね✨ フンドーキンつて人気なんですか!?初めて聞いたので調べて買ってみます!

• 7月20日