コメント
退会ユーザー
紺か黒がいいとおもいます!
髪飾りも暗めのものでも、リボンとかつけであげたらどうですか?
すーい
お兄ちゃんがまだ1歳になるかならないかの時におばあちゃんの葬儀に出ましたが子供の服は暗めでシンプルな物を着せました💦
田舎なので年寄りがうるさいので常識ないとか言われるのも嫌だったので義兄弟とも話して女の子も男の子も皆黒か紺で揃えました😅
-
ゆうり
ありがとうございました!
- 4月13日
ゆうり
ありがとうございます!
髪の毛が少なく付けられないんです😅