※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阿蘇の夢巡追荘で宿泊後、14:30に別府のうみたまごに行きたい。途中で遊べる場所やお昼ご飯のお店を教えて欲しい。ルートは問わず、暑さを避けたい。

今月末に熊本の阿蘇にある夢巡追荘に宿泊したのち、
14:30頃に大分の別府にあるうみたまご
に行きたいと思っています。

お昼ご飯も込みで2時間半くらいフリーの時間があるので、
うみたまごに向かう道中で
どこかオススメの遊べる場所や
お昼ご飯のオススメのお店など
教えていただきたいです😆

どのルートでも大丈夫です👌
暑すぎない場所がありがたいです💦
全然土地勘ないので、色々教えて下さい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊先から本当近くになっちゃいますがカドリードミニオンってとこがあります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気になって調べてはいました😄
    夏でも暑さは大丈夫でしょうか?
    2時間ほどで遊び尽くせますか?

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

湯巡追荘の近くに駄菓子屋チロリン村があります。駄菓子買ったり昔のゲームなど楽しめるかもです!その後、数キロ先にしんちゃんうどん、ひばり工房、丸福のからあげ定食あたりは間違いない美味しさです!早めにお昼でも良ければ阿蘇市内で済ませて、ミルクロードを通る道だとエルパティオという乗馬施設やうぶやま牧場で動物のふれあいなどありますよ🐮⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく情報ありがとうございます!!
    駄菓子屋さんとか子どもたち喜びそうで、ぜひ行ってみたいです☺️
    ひばり工房は、調べてみたらハムとウインナーのお店なんですね!福丸のからあげ定食とやらも、、、お肉大好き一家なので、ぜひ行ってみたいです!

うぶやま牧場気になって調べてみましたが、詳しい情報が出てきませんでした💦
    ガンジー牧場も気になっているのですが、ご存知でしょうか?
    どちらがオススメとかあれば教えていただきたいです😣

• 7月23日