※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生産管理のお仕事で月給34万は高くないですか?怪しいでしょうか?先日面…

生産管理のお仕事で月給34万は高くないですか?
怪しいでしょうか?
先日面接を受けた会社がこれで、でも面接した時は特に違和感もなく、仕事内容も説明を受け、給料も34万記載してあったのは双方で確認済みです。
おそらく計算上手取り26-27万になるのかなと思いますが。
今まで生産管理のお仕事でこんな高給見たことがないので、まだ怪しんでます💦笑
SUZUKIの下請け、子会社なので業績悪化も滅多にないから大丈夫とのこと。
もし内定もらえたら、その場でお給料の確認をしたら良いんでしょうか?
面接の時から、子供のことを気遣ってくれて、子供1番で働いてもらえれば良いからね、残業も無いし、お迎えは問題ないと思うけど大丈夫かな?って何回も言ってくれたので、ここはすごく良い会社だと思っていて、内定もらったら働きたいと思っています。
今はお金も必要なので高給であればありがたいです。
ただ、怪しんでいる気持ちもあるので、どう確認しようかなぁと考えてます😂
賞与が1ヶ月分と、少なめなので、その分、月給を高くしているのか、、どうなんでしょう🥹?

コメント