※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎて薄い検査薬で若干濃く、排卵予定日前に仲良し。妊娠可能性は低いでしょうか?

初めまして。
生理予定日2日過ぎてこの薄さは可能性は低いでしょうか…?上が昨日で下が今日です。
若干濃くはなってるんですが、、
検査薬はウーマンチェックです。

排卵予定日7月3日で5日に仲良しをしました。

コメント

ぷにか

同じく予定日2日過ぎで下の濃さで今回胎嚢見えました😌

• まり

まり

おめでとうございます🧡
    2日過ぎだともっと濃くでるよな…とモヤモヤしていたので少し期待もてました🥹ありがとうございます!!

• 7月20日
  • ぷにか

ぷにか

薄さ関係してるかわかりませんが、6週ちょいかと思って心拍見えると思って病院行ったら4週後半サイズだったので、心拍まで1回で見るなら1週間遅めに受診すれば良かった、、!と思いました😂

• 7月20日
  • まり

まり

早すぎると二度手間になっちゃいますよね!
    私ももし今回妊娠してたら焦らず遅めに行こうと思います笑

• 7月20日
mayuna

排卵が遅れた可能性はないですか?
排卵日確定してなければその可能性もあると思います!

私は今回排卵1週間遅れての妊娠で、生理予定日4日すぎで薄い陽性でした!

今も妊娠継続してます☺️

• まり

まり

排卵日は確定ではなく予定日だったので遅れていた可能性あります…!!
    数日後にもう一度検査してみます☺️
    大変参考になりました!!ありがとうございます🧡

• 7月20日
なと

排卵予定日がほぼ同じ、生理予定日もほぼ同じ😂そして同じく生理予定日3日すぎて妊娠検査薬で同じ線の薄さが出ており、同じところがたくさんで思わずコメントしてしまいました🤣❤️

排卵予定日がずれていたのか、このまま無事継続できるのかドキドキしています😭

• まり

まり

すごい!!ほぼ同じですね🤣
    そしてびっくりな事に、
    我が子となとさんのお子さんの学年同じじゃないですか?🥺
    ミラクルすぎます🧡

薄い線めっちゃソワソワしますよね🥹
    お互い継続できるといいですね🤝
    コメントありがとうございました😊🧡

• 7月20日