※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動にイライラしています。子育てや家事を一人でやっている感じがしています。

専業主婦の方、休みの日は旦那さんを何時まで寝かせてあげてますか?

起きてるのにリビングに来ないで部屋で携帯いじってたりするのは許しますか?とってもムカつきます😊
でもいつも夜遅くまで仕事してくれてて、私は子育てワンオペ(98%)くらいしかしてないし日々自由に過ごしてるなあって感じです。ワンオペになったのはここ2週間くらいで、その前はお風呂とか結構色々やってくれてました。

でもムカつきます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前日に仕事で疲れてるとかなら9時くらいまで寝かせてあげますが、普通のときなら7時半には起こします!
夫が起きてないと子供の生活習慣も狂ってしまうので💦

ままり

何故か休日は早く目が覚めるらしく5時半頃に起きて、同じく早く起きる小3息子と旦那の部屋でゲームしています。

そんな旦那はほぼ100%の確率で昼寝をしますが、別に何とも思わないので放っておきます。
朝も起きれない日があったとしても気にならないので好きな時間まで寝かせておくと思います。

ママリ

別においてきても何かするわけじゃないので、好きなだけ寝てなーってしてます!!

リビングにおきてきて何もしないのが目に付くほうがイライラするので(笑)

ママリ👧🏻👧🏻🤰

用がないときは、好きなだけ寝せてます!起こしても別に何かやってくれるわけじゃないしイライラするので(笑)

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのように(笑)好きなときに好きなだけ寝かせてます!

ママリ

何時でもいいです!
ゆっくり休んで😭💜って感じで
嫌味じゃなく心から思ってます!

はじめてのママリ🔰

優しい!!!!!みんな寛容で優しくて、いかに自分の心が荒んでいるかわかりました🥹

荒んだ時はいつもこちらの女神のようなみなさんのコメントを見返して生きて行きたいです🥹✨