※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
雑談・つぶやき

ただいま旦那と絶賛ケンカ中。と言うか完全にあっちが悪い💢💢だから絶対…

ただいま旦那と絶賛ケンカ中。
と言うか完全にあっちが悪い💢💢
だから絶対こっちからは話しかけない❕
と思って居るんだけど
直接謝罪の言葉も何もない。。

そしてこんな雨風強い中歩いて☔傘さして買い物に行く準備をしていても
危ないから車乗って行きな
とかの言葉もなく
自分だけ車に乗ってどっか行ったっきりまだ戻って来てない💨💨
一体なんなんだ😤😤😤
それなのに夕飯準備しないといけないのか!?!?
あぁ~めんどくさい💨💨
今陣痛きたらどーすんだろ💨💨

コメント

まむもり♬

喧嘩の理由はなんですか?

  • mari

    mari

    話すと長くなるんですけど
    約束を破ったんです💨💨

    • 4月11日
marimo

夕飯は自分だけ適当に食べて家から出ない✨

  • mari

    mari

    何かもうお風呂入って寝ようかな~❕
    って感じです💨💨

    • 4月11日
ともこ

男って本当に自分勝手ですよね。私も最近家出をし、2日実家に泊まりました。女はいつも大変な思いするんですね。

  • mari

    mari

    ホントに自分勝手ですよね💢💢
    こっちは大っきいお腹で動くの大変なのにそんなの分かりもしようともしない💨💨
    また閉め出してやろうかな💨💨

    • 4月11日
ひなのω★

ピザ頼んで一人で食べてお風呂入って先に寝たってことありました( ´艸`)

  • mari

    mari

    いいですね〜!
    旦那さんいつぐらいに帰って来ましたか?

    • 4月11日
  • ひなのω★

    ひなのω★

    1時ぐらいにこそこそ帰ってきましたよーw
    机の上にからのピザの箱おいときましたw

    • 4月11日
  • mari

    mari

    1時ですか!?!?
    ホント勝手ですよね💨💨
    私今から玄関の鍵全部閉めてやろうかなって感じです💢💢

    • 4月11日
  • ひなのω★

    ひなのω★

    まだ帰ってこないのですね(´・ω・`)
    いつ産まれてもおかしくないこんな時にヽ(`Д´)ノ
    私ならしめますw

    • 4月11日
  • mari

    mari

    まだ帰ってきませーん❕
    もぉ鍵全部閉めてやりました⤴⤴

    • 4月11日
みゅー

いつ何があるかもわからない周期なのに腹立ちますね!
私なら御飯作ってあげません!
車でいなくなるのも腹立ちます!

  • mari

    mari

    ホントですよね❕❕❕
    昨日からイライラしすぎて泣きすぎて嫌になります💨💨
    帰って来たくないなら帰って来なくていいってライン送って玄関の鍵も全部閉めました⤴⤴

    • 4月11日
ベイビー

妊娠中の喧嘩ほんときついですよね(;_;)

わたしも何度も喧嘩しました(>_<)

予定日すぎて焦っているわたしをしっていたのに、ウォーキングがんばって毎日してることしってるくせに、休みの日は一緒にウォーキングいこうってなってるのに全然起きてくれなくて怒って1人でウォーキングいったら雨が強めにふってきたのに、大丈夫?迎え行こうかも何もなかったので、もう産まれる前からこんななら別れるーって言ったりしてました。笑

今も些細なことで喧嘩ばかりしますが、子供のために我慢しています。(~_~;)