※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

炊飯器を忘れてお米を持たせられないけど、スーパーでパンを買ってお弁当にするのは大丈夫ですか?お米じゃなくても問題ないです。

おはようございます。今日お弁当の日なんですが炊飯器のスイッチを押し忘れていてお米を持たせるのが間に合わないんですが9時からやってるすぐ近くのスーパーにいき
パン屋さんで牛乳ロールのパンを買ってラップで個包装にしてもたせるのはありですかね?😂
お米じゃなきゃいけない規定はないです。笑
サンドイッチ用の食パンにあとはジャム塗って
お弁当用のロールパンにするか、、、これは食べなさそうなんですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います☺️
うちも、パン持って行って良いので持たせてる方いるみたいです!

• M

M

パン屋の牛乳ロールパンゲットできたのでラップに個包装にしてそのまま持たせます😂笑

• 7月20日
HSPママ

包装変えてれば大丈夫だと思います。
市販のパンそのまま持たせてきたお母さんは注意されてました💦

• M

M

えーそうなんですね😭
    療育なので全然厳しくなくて
    時間ないから今日はコンビニのて子や偏食の子はそれしか食べないみたいな子も多いので厳しくはないです😭

• 7月20日