※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

50万のセントラル浄水器を買う口約束をしてしまったが、本当に要らない。断り方がわからず悩んでいる。

営業に引っかかり断れない性格のせいで欲しくもないセントラル浄水器を50万で買うと言う口約束をしてしまいました。
そして本契約が明日の予定で明日家にその人が来ます。

口約束とは言えやると言ったのに辞める、とても申し訳ないと思っています。だけど本当に要らないんです。

断るなら今日。どうやって断ればいいんだろう、、、
家も知られているし職場も知られてしまった。

断れない性格が嫌すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人から断ってもらうとか、周りに止められたとかいうのはむりです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も一緒に話聞いちゃってるんです😭
    旦那も私と同じ断れない性格で😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは夫婦で絶対に断りましょう🫠

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに電話で断ってもらうようにお願いするのが1番だと思います💦
そして今後もし家に来ても出ない方がいいですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も一緒に話聞いちゃってて💦
    金輪際営業は出ないと決めまたした😭

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

まだ本契約してなくて良かったですね😭✨

電話でいいと思います。
やはり考え直した結果、キャンセルさせてください、すみません
みたいな感じで大丈夫ですよ!!

万が一家も職場も押し寄せてきたら警察に連絡してください。来ないと思いますが😊

勇気だして頑張ってくださいね💪✨