※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

ミスドって地域で値段変わりますか?北陸に引っ越してきて8年ですが、昨日いったらチョコリングが172円😭😭

ミスドって地域で値段変わりますか?北陸に引っ越してきて8年ですが、昨日いったらチョコリングが172円😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

地域で違います😂差が大きいですよね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

なんか変わるとか聞いたことあったけどチョコリング170円って高すぎてびっくりしました笑

• 7月20日
ママリノ

フランチャイズなので、店によって変わりますよね。
サーティワンも違いますよね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね🥺知らなかったです、、チョコリング170円なっててびっくりしました😭

• 7月20日
  • ママリノ

ママリノ

ホームページに値段は書いてありますが
    しれっと店舗によって異なりますって
    ※が巻かれてます。

• 7月20日
  • ママリノ

ママリノ

※で書かれてます、の間違いです。

• 7月20日
ぺたろん

地域で違うの知らなかったです!
値上がりしたからじゃないですか?って思っちゃいました🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

なんか静岡いたときあってそのときは詰め放題とかあってこっちではみたことなくて😖チョコリング高くなっててびっくりしました😖

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

地域で違うのしらなかったです!!!最近値上がりしたからかと思いました笑
けどミスドの公式に値段書いてますよね?あれって全店舗じゃないんですか??😳

• はじめてのママり

はじめてのママり

なんか、以前北海道のミスドかなり安いって聞いたことあって。。60円とか🥹他の地域でも変わるのかなと、、最近値上がりもしたんですね、、チョコリングが170円てってなりました笑

• 7月20日
  • のん

のん

そのミスドは函館に一店舗だけある超特殊な店舗で、そこ以外は普通の値段ですよ😅

• 7月20日
  • ST

ST

横からすみません、北海道全体で安いわけじゃなくて函館の一部店舗のみ安いだけです!
    あとチョコリングは普通に172円です💦かつて120円(なんならたまに100円で買えてた)ポンデリングでも今は160円超えてますよ😇

• 7月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね🥲なんか北陸で田舎だから高いのかと思ってました🥲

• 7月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。やっぱり値上げで172円なんですね、、高くなりましたよね😭😭

• 7月20日
ママリ

函館の一部で激安店があるらしいですけど、それ以外は基本同じだと思いますよ。
172円が高いってことですが、公式アプリの価格はテイクアウトで172円なので北陸だから高いとかはないかと。
ちなみに、7月から値上げしてますからね。

むーむー

うちの方もそのくらいの値段だったと思います
ミスドのドーナツだいたい200円くらい
高いやつは300円か超えてるかって感じですね

ママリ

うちの地域も170とか180円でしたよ!神奈川です!