※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

車を売る時、どこに売りました?またどこがいちばん高く売れますか?

車を売る時、どこに売りました?
またどこがいちばん高く売れますか?

コメント

みーちゃん

私はネクスステージに売りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネクステージは出張見積もりしてくれる感じですか?

• 7月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

出張見積もりしてもらいました!

• 7月20日
ママり

ネクステージで売りました。
他にも四社見積もりもらい、ネクステージの営業マンが一番ガツガツしてたので最後にこちらから連絡して、いくらで買ってくれるなら今すぐ契約しますって感じで交渉しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネクステージが1番買取価格高かったですか?

• 7月20日
  • ママり

ママり

最初の見積もりは全然高くなかったです。
    でも今契約するならもう少し上司に交渉するとか、後からやめてもいいから仮契約?だけでも…とかすごいグイグイ来たので最後に交渉して一番高く買ってもらった感じです。

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構グイグイ来る感じなんですね😂😂出張見積もり考えてくるんですけど、連絡がしつこいとかよく聞くんですよねー😂

• 7月20日
  • ママり

ママり

めんどいですよね😂
    私は平日に見積もりやったので「夫と相談します☺️」の一点張りでいきました。笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    この間出張査定のサイトにとりあえず登録してみようの勢いで登録したら、登録した5分後に電話かかって来ました😂早すぎてびっくりしました😂いつ行きましょうか?って言われたのでらママリさんみたいに「ちょっと旦那に聞いてみないと分からないのでまた言います」って電話切りました🥹🥹

• 7月20日
はじめてのママリ

新車大好き旦那の為、今まで4台売りました💦

出張でも自ら出向いてもだいたい一緒の事言われます😂
「今ここで売却なら〇〇〇万」だと、、、
でもだいたい似たような金額です‼️
大手だとリユース効くミニバンが高く売れます。二年ほど前なら尚更高く売れました。
高く売るなら一件一件見積もるしかないですが営業マンもしつこいです💦

あと自賠責や車検証の個人情報は必ず変えてから次の方に売却して下さいと言った方がいいです!私、車の仕事してて今話題の某中古車屋は名義変更してなかったり車検証、自賠責が前持ち主の物を次の方に渡したままで個人情報筒抜け状態なずさんなやり方みたいで、、、💦

はじめてのママリ🔰

ネクステージで売りました。
135万で3年前に購入したのですが同じ価格で買取してくれました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりネクステージが1番いいんですかね?そこら辺の買取屋さんとかディーラー選ばなかった理由ってありますか?😂🤔

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に買取価格が半分以下だったから選ばななったって感じですかね🤔

• 7月20日
ママリ

6台売ってますが
毎回オークションに流してます

りさ

ビッグモーターですが、オークションにすればもっといけたかもです

はじめてのママリ米🔰

同日同時間帯に何社も見積もり会社さんきてもらいました!リセールの良い中古需要がある車種だったからかもしれませんが一斉に査定してもらい各社名刺の裏に金額を書いてもらいいっせーので提示してもらいました!そこで1番高値を付けてくれたところに売りました🙆‍♀️