※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

赤ちゃんの発熱と妊娠中の体調変化に不安。旦那の優しさに感謝。

久しぶりの発熱赤ちゃん大丈夫かなー🥲
てか妊娠期間中熱出たことなかったのに…ショック…
幸いコロナ陰性だったから良かったけど…
マスクは付けとかなきゃだなー😭

旦那に体調悪いから帰って少し寝るってLINE送ったら
心配の電話きて惣菜買ってきてくれて、頼まなくても皿洗いやら洗濯全部してくれてた😭
いつも元気な時は頼まないとやってくれないけど、体調悪い時のそういう優しさに感謝😭🙏

コメント

ラティ

素敵な旦那様ですね☺️

私も何度か発熱経験してますが、大丈夫でした☺️
お大事にしてくださいね🍀*゜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    経験者からの大丈夫というお言葉安心します!!🥺

旦那には感謝しかないです😭
    欲を言えば昨日解凍してた肉があったので使ってほしかったのですが、それは今日の昼に使って、お惣菜を気を使って買ってきてくれたことも感謝しようと思います😂笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

元気な時は頼まないとやってくれないですよね🤣🤣

わたしも1人目の時同じくらいに39度が続いて咳喘息になり、血圧測れないくらいの咳で生まれるんではないかとヒヤヒヤしました笑
初期にも発熱してました!
まだコロナは出てない時期でしたが不安で一応エコーとかしてくれましたが、熱で赤ちゃんどうこうはないから大丈夫と先生が言ってくださいました😉

普段から仕事柄マスクしてても熱出たので自分のこと責めたりしないでくださいね💖

お大事にしてください

• ママリ

ママリ

ご自身の体験談、教えて下さりありがとうございます😭
    咳喘息、私も経験ありますが本当に辛いですよね💦

先程コロナ陰性だったけど熱中症の疑いもあるのかとママリで質問したんですけど、熱中症は喉の痛みはないし、検査キットも当てにはならないというコメントばかりで不安になってました😭💦

私自身暑くてマスクしていなかったので、これから対策としてしっかりマスクしなきゃなってなりました😭

でも励ましのお言葉、本当に嬉しいです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日